ニュース

2023.10.06
監査意見不表明の進捗および決算短信の一部訂正、発行者情報の提出予定日確定に関するお知らせ

先般より会員の皆様にご心配をおかけしております監査意見不表明について、その後の進捗状況ならびに決算短信一部訂正および発行者情報の提出予定日確定のお知らせご連絡を申し上げます。

2023年8月28日に公表いたしました「2023年6月期 決算短信[日本基準](非連結)」の記載内容につきまして訂正すべき事項がありましたので修正いたしました。

監査意見につきましては、会社法監査で無限定適正意見が出ることとなりました。

また、金商法監査でも意見を得られる見込みとなりましたので、発行者情報の提出予定日を2023年10月31日と確定させていただくことをご報告させていただきます。

以下よりリリースはご覧いただけます。
・(訂正)「2023年6月期決算短信[日本基準](非連結)」の一部訂正及び2023年6月期発行者情報の提出予定日の確定に関するお知らせ

https://www.tson.co.jp/ir/pdf/release_20231006-1.pdf

本件について、投資家の皆様にはご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げるとともに、多くの激励などもいただきまして衷心より感謝申し上げます。
なお、本件につき今後も追ってご報告申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。